こんばんは。


いつもブログお読み頂き

ありがとうございます!


夏休み開始ですね。


今年から小学校夏休み前の通知表なしです。

次女の通知表楽しみだったのですが。


長女のはいりません。血圧上昇するから(笑)


昨年の夏休みは

どこにも連れて行けない、初盆があるで

悲しみに打ちひしがれてた。


今年は

娘2人と出来ること、出来ないことの

話し合いをしました。


出来ないこと→大きいプール(次女泳げない)

       海水浴(1人で無理〜)

       旅行(私と長女の日程合わない)


出来ること→映画

      コストコ、イケアに行くこと

      デパート行く

      美味しいランチ行く


と言うことで

昨日は映画へ。


(画像お借りしました)

モフモフ好きにはたまらない映画。
ピーターラビット1の予習すみ。

ギャグ映画です。
我が家の娘達は2人ともハマってます。
ゲラゲラ笑いながら鑑賞しました。

次は名探偵コナンの映画予定です。

久しぶりに映画行きました。

子ども達も最後に見たのは夫と、クレヨンしんちゃん。
因みに、夫と2人で見た最後の映画は
風立ちぬでした。

今日は激混みのコストコへ。

夏休み
長女の眼科、歯科、整形外科。
夏期講習にピアノ…もりだくさん。
次女は
夏休みの宿題に悪戦苦闘中。

さて、明日は
大物達の洗濯しなくては。

夫がいない2回目の夏休み。
何とか考えて、毎日過ごしてるよ。
心配せず、お盆に帰って来て。
みんな待ってるから。