こんばんは。


いつもブログお読み頂き

ありがとうございます!



ワクチン接種から約10日経過しました。

その後、何もありません。


同じ職場では

2回目接種済んだ7人のうち

熱発2人。残り5人は特に何も無しでした。


先生あまりに何もないから

生食打たれたんじゃないかって…。



そして、健康診断(泣)


あり得ない程、素晴らしく悪い数値叩き出しました。


血圧高い。特に先生の時。

多分、白衣性高血圧。


血液検査の結果も…最悪。


言い訳しちゃうと

朝ごはんにドーナツ2個にガムシロ入れた

アイスミルクティー飲んだし

前の日は焼肉食べたし。


1ケ月後に再検査します!


そんな私の悪あがき。


毎日、特茶飲んで

朝ラジオ体操…時々忘れたりしますが

お昼は蕎麦…毎日食べたら飽きた


BSでやってる

イケトレ、ご存知ですか?


イケメントレーナーとトレーニングする番組


テレビ見ながらトレーニング

今日は、お尻のトレーニング!


プリッとした、お尻に憧れる〜。


で、あまりに真剣にし過ぎたら目眩…。

あ〜、情け無い。


体重なんて、夫が痩せてた時の体重

追い越しちゃったよ。


もう、痩せる気がしない。


いやいや、今回は

血圧下げて、血液検査の数値改善!


三日坊主かな…。


夫と知り合った当時のスタイルに

戻りたい。