こんばんは🌙😃❗


元のアカウントに戻れなくなった、雪だるまです。

携帯変えたら、全く駄目駄目になりました。


誰か、私を見つけて下さいまし。


そんな私も、大学生の母になりました。

長女は中学高校と足早に進んで行くのに、次女はまだ小学生🎒


大学生になって、変わったこと

何もなーい。

相変わらす弁当作ってる。


でも、我が家の経済状況を知り、せっせと奨学金申し込んでる。すまないね。


小学校の卒業式、中学の入学式卒業式。

高校の入学式卒業式そして大学の入学式1人で全部参加したよ。

本当に、ここまでくるのに私、頑張ったよ。


周りが夫婦で泣きたくなったよ。

小学生だった長女は女子大生だよ。

身長も私より高くなったよ。

看護学部に行って、出来たら、さらに

進学して養護教諭と保健師の資格とりたいって。


ボランティア活動頑張ってるよ。


ねえ、知ってる?見えてる?

何か言って、お願い。