こんばんは🌙😃❗
元のアカウントに戻れなくなった、雪だるまです。
携帯変えた ら、全く駄目駄目になりました。
誰か、私を見つけて下さいまし。
そんな私も、大学生の母になりました。
長女は中学高校と足早に進んで行くのに、次女はまだ小学生🎒
大学生になって、変わったこと
何もなーい。
相変わらす弁当作ってる。
でも、我が家の経済状況を知り、せっせと奨学金申し込んでる。すまないね。
小学校の卒業式、中学の入学式卒業式。
高校の入学式卒業式そして大学の入学式1人で全部参加したよ。
本当に、ここまでくるのに私、頑張ったよ。
周りが夫婦で泣きたくなったよ。
小学生だった長女は女子大生だよ。
身長も私より高くなったよ。
看護学部に行って、出来たら、さらに
進学して養護教諭と保健師の資格とりたいって。
ボランティア活動頑張ってるよ。
ねえ、知ってる?見えてる?
何か言って、お願い。