「桃色DISCO 」割烹DISCO大蔵 | マリーのぽんぽこ日和

マリーのぽんぽこ日和

2017.9月からDJ始めました!
お陰様で現在は色んなところでDJさせて貰っています。
2019年から ロックバンドTheBurlesqueのボーカルになりました。こちらの活動も是非チェックしてみてください✨

続けての投稿になります。

3月5日は、DJ Rindaさんのお誘いでRindaさんの主催イベント「桃色DISCO~桃の節句スペシャル~」にお招き頂きました。
誠にありがとうございました🙇‍♀️

Rindaさんは、高円寺でお会いして お話を伺ったり、いつも私を励まして応援してくださる、DJとしても人間としても、とても素晴らしい方です。
常日頃リスペクトしております!!

「桃色DISCO」というRindaさんの主催イベントは大好きなイベントのひとつであり、たびたびお客として通わせて頂いておりました。

そして、この日の桃色DISCOは念願の演者側…!
という事で、これは絶対に失敗出来ないとアレコレ策を練り、私なりに頑張ってセットリストを組みました。
ラストはいつも通り「歌う」というスタイルを貫きましたが、これは大蔵のオーナー、下村氏の御結婚に私なりに誠意を尽くした次第でございます。
曲名はモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」でした。
改めまして 下村さん&スーザンさん、御結婚おめでとうございます🎉🎉🎉

Rindaさん、いつも通り好き勝手やらせて頂きましたが、お招き頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♀️

是非またお招きして頂きたいです‼️
何卒よろしくお願い申し上げます。


Rindaさん、zukioさん、私
憧れのDJのお1人、RRRRRRRさん💓
いつも可愛い DJねもねもねーもさん☺️✨
下村さんと…後ろにいるのは鬼畜マスターさんだ!笑
いつもお話しが楽しい弘美さんと💓✨
愛すべき夫婦であり、仲間のDJ⑩-ballくんと鶴子ちゃん😉✨

Happy everyone!  The best!😆😆😆