1月31日(土)晴③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

昨日の雪の影響か、週末にしては少々寂しい日になりました、天候には恵まれ綺

麗な青空が広がりましたが、朝から冷たい風が吹いていました。


徐々に風は強くなり、昼過ぎにはMAX?との事でしたが、ベンチが倒れる事も無く、

いつものパルでした。



午後からも走行のお客様にはご来場して頂けましたが、それでも週末にしては、ま

だ寂しい感じのままでした。



徐々に風は穏やかになって来ていましたが、風は更に冷たくしっかり真冬の寒さと

なっていました。


本日も5時半頃までは陽射しが薄っすら届いていました、デイタイムでお楽しみの

お客様がお帰りになると、一気に寂しい夜になりました。




本日もご来店、ご来場ありがとうございました、明日も風が冷たく寒い日になりそう

ですが、皆様のお越しをお待ちしています。