4月29日(月)昭和の日 晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も良いお天気、風も穏やかでしっかり陽射しも届き朝から暖かい日になっていま

した。



パルブログⅡ パルブログⅡ


連休も3日目、そろそろ家族サービスも済ませたようで今日は開店前から沢山のお客

様にご来場して頂けました。



パルブログⅡ


エンルートから荷物が届きました、今日はJXRのオプションパーツとウエイトの入荷

です、ご注文頂いたパーツも入荷しています。



パルブログⅡ パルブログⅡ


日中も良いお天気、今日も沢山のお客様に屋外コースでの走行を楽しんで頂けました。


パルブログⅡ

変わったお客様もご来店、窓を開けていたので間違って入ってしまったようです。




パルブログⅡ パルブログⅡ


朝から沢山のお客様にご来場して頂いていたので、今日は非常に込み合うかと思い

ましたが、午後からのお客様は意外と少なく、皆様にじゅうぶん走行して頂けました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


久しぶりに走行受付も2ページ目に突入するかと思いましたが、ぎりぎりの29名、

レジカウンターは69名、100名には届きませんでした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


7時近くになっても明るく夜という感じがしませんが、しっかり日が暮れてきていました。


気温が下がって来ました、冷え込む程では有りませんでしたが、本日は朝からのお

様が多かったので夜には走行させている方は少なくなっていました。



明日は午後から雨が降る可能性が有るようです、風も強まるようですが長い時間は

降らず、降水量も少なそうです。


本日もご来店、ご来場ありがとうございました、明日はお仕事の方もいらっしゃるよう

ですが、沢山のお客様のお越しお待ちしています、