4月22日(月)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

本日は朝からしっかり陽射しが届き良いお天気になしましたが、冷たい風が吹き寒い

日になっていました。



パルブログⅡ


午前中は走行のお客様のご来場は無く寂しい感じでした、昼過ぎにやっとご来場して

頂けほっとしました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


日中も冷たい風が吹いていましたが、午後から少しづつ穏やかになり、日が暮れる頃

にはだいぶ治まって来ていました。


パルブログⅡ


夕方からは何人かのお客様にご来場して頂き少し寂しくなくなりました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


夜にはすっかり風も静まりましたが、今日も冬のような冷え込みです、日中も陽射しの

温もりを感じられませんでしたが、更に寒くなて来ました。



パルブログⅡ


屋内コースにもお客様にご来場して頂き、今夜はグリップ、ドリフトコース共に遅くまで

走行を楽しんで頂けそうです。




明日の朝もまだ寒いようですが、昼は穏やかな南風、過ごし易い日になりそうです。


午後には雲が段々と多くなりそうですが、薄い雲が太陽の周りに広がると、太陽の周り

に暈(ハロ)と呼ばれる虹色の輪が見られるかも知れません。