4月7日(日)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

本日は朝から眩しい陽射しが届いていました、風が強く吹く予報でしたが、それほどの

風では有りませんでした。


パルブログⅡ パルブログⅡ


3時頃に小雨がパラつき少々心配も有りましたが、その後直にお天気は回復してくれ

ました。



パルブログⅡ


すっかり夏の空模様、気温も上がり暖かい日になっていました、その後も風は吹いて

いましたが皆様屋外コースで走行を楽しまれていました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


夕方までには今日も沢山のお客様にご来場して頂けました、日曜日にしては少ない

お客様でしたが、徐々に賑わって来ていました。




パルブログⅡ

夕方から風がきになって来ていましたが、日が暮れると更に強く吹いて冷え込んで来

ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


夜には冷たい風に変わり更に冷え込んで来たようです、昼間の暖かさが嘘のように寒

くなっています。


明日も朝から良いお天気、しっかり陽射は届き温もりは感じられそうですが、北から

の冷たい風が吹きそうです。





本日もご来店、ご来場ありがとうございました、明日も皆様のお越しお待ちしています。











パルブログⅡ