3月21日(木)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

本日は朝からしっかり陽射しが届き良いお天気、風が冷たく気温はあまり上がりませ

んでしたが、過し易い日になっていました。


日中コースが込み合うことも無く、特に変わった事は有りませんでしたがなんとなく

忙しく、昼食を摂るのを忘れていました。


気が付いたのは5時過ぎ、食べなくても良いかと思いましたがまだ閉店まで時間が

有るので急いで済ませました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


冷たい風が吹き、ちょとヒンヤリした感じでしたが、しっかり陽射しは届き気持ちの良い

日でした。


本日の日中は走行のお客様も少なく、貸し切り状態で走行を楽しんで頂けました。



パルブログⅡ


夕方には風はだいぶ穏やかになりましたが、日が暮れると更に冷え込んで来ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


夜からのお客様にご来場頂きました、久しぶりに?寒い夜になりましたが、今夜も遅く

まで走行を楽しんで頂いています。


明日は風も穏やかな日になりそうですが、今夜からの冷え込みが続き寒い朝になりそ

うです。


日中はお天気も回復して、穏やかな陽射しも届き午後からは春の陽気になりそうです。