3月11日(月)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


お早うございます、今日も朝は良いお天気です、しっかり陽射しは届いていましたが

風は冷たく冬の寒さに戻ってしまったようです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


昨日の強風でいろんな物が飛ばされたようですが、今回は看板も操縦台の上の日よ

けも飛ばされずに済んだようです。


朝から冷たい風が吹いていますが、走行のお客様にご来場して頂いています、本日

は日が暮れるまで吹きそうですが、物が飛ばされるほど強くはならなそうです。



パルブログⅡ


オフロードガーデンのゴミ箱もちょと散乱していました、開店までには片付けは終わら

ず遅れて出勤しました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


コース上のカーペットも飛ばされていました、かなり痛んで来ていましたので4月のオ

フロードミーティングまでにはしっかりメンテしたいと思います。




パルブログⅡ

相変わらず路面は砂漠のようですが、昨日の風で表面の土は殆ど飛ばされて逆に良

い感じになってくれました。


朝から気持ち良く走行出来そうなので、本日も皆様のお越しお待ちしています。