3月9日(金)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

~~~~~お知らせ!~~~~~~


明日9日(土)はナイトレース第3戦が開催される為、グリップコースの一般走行は午後

5時までとなります。


その他のコースは通常通りに走行出来ます、お間違えの無いようお越し下さい。


ナイトレース出場のお客様は午後5時から練習走行可能です、6時までに受付が出来る

ようご来場して頂けると助かります。



パルブログⅡ


本日も開店時間の頃にはしっかり陽射しの温もりが届き、朝から過し易い日になって

いました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


春を通り越し初夏の気候になってしまったようです、日中はあまりの暖かさにちょっと

気持ちが悪くなりそうでした。


朝との気温差が大きくお越しになってから上着を脱がれ、お忘れになりそうな方も多く

なりますので十分ご確認の上お帰り下さい。




パルブログⅡ


そろそろ本格的に在庫の調整をしなければなりません、本日の入荷はご注文分と注

残のみです。


パルブログⅡ パルブログⅡ


午後からご来場のお客様を交え、今日も屋外コースで走行を堪能して頂きました、多

少風が吹いていましたが、気持ち良く感じられる程でした。


夕方には風が強くなり花粉が多く飛んでいたようですが、風に冷たさは無く今日はあ

まり冷え込んで来ませんでした。


だいぶ日が延びようで、今日は6時頃まで明るく夕方の写真を撮り逃がしてしまいました。

パルブログⅡ パルブログⅡ


夜には風も治まりました、屋外ピットの温度計は今日も14度、壊れてはいないと思い

ます。


夜からも走行のお客様にご来場して頂けました、本日もご来店、ご来場ありがとうござ

います。


明日も朝から良いお天気、ポカポカな陽気が続きそうです、風は穏やかなようですが

粉の大量飛散に注意、それに加え、黄砂が飛ぶ可能性も有りそうです。


黄砂で花粉症が悪化することもあるのでシッカリ対策をしてお越し下さい、明日も皆様

のお越しお待ちしています。