2月24日(日)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


朝から風が止まず寒い一日になりましたが、沢山のお客様にご来店、ご来場して頂け

ましした、本日もありがとうございました。


風の強い季節で、年に何回か非常に強い日が有りますが、今シーズン一番の強風に

ってようです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


運営も困難な中、進行も順調に進み無事に終了出来たようです、ご出場して頂きあり

がとうございました、今日は本当にお疲れさまでした。


次回は3月9日(土)のナイトレースです、そろそろ暖かくなってくれると良いのですが

沢山の方の出場をお待ちしています。


ささやかですが今回も参加賞?をご用意させて頂きました、これからも皆様に楽しん

で頂けるようにして行きたいと思います。



パルブログⅡ パルブログⅡ

風が強く寒い日になりドリフトのお客様の多くは屋内コースで走行を楽しまれていらっ

しゃいました。


屋外コースでも走行を楽しまれていましたが、長い時間屋外コースの操縦台にいる

のは厳しいようでした。



パルブログⅡ

オフロードガーデンにも沢山のお客様にご来場頂けましたが、乾燥した路面に強い風

今日はこちらも厳しい状態でした。


初めてお越しのお客様も多かったようですが、これほど条件の悪い日はまれです、こ

れに懲りず、またのご来場お待ちしています。



パルブログⅡ パルブログⅡ


レースが終わり、今日は残る方は少なく屋外コースは直に寂しくなってしまいました、

日が暮れても風は治まらず冷え込んで来ていました。


夜にはやっと穏やかになりましたが、更に冷え込んで非常に寒くなって来ています。



パルブログⅡ


屋内コースは夜からドリフトのお客様にご来場して頂いています、今夜も遅くまで走

行を楽しんで頂けそうです。



明日も陽射しはしっかり届き良いお天気になりそうですが朝は今季一番クラスの冷え

込みになるようです。


2月も終盤なのに昼間も身にしみる寒さになりそうです、明日もしっかり防寒してお越し

下さい。