1月28日(月)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

本日も朝からしっかり陽射しは届き良いお天気になりましたが、午前中から冷たい風が

吹いていました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


昨日とは打って変って寂しい日になりましたが日中から一組のお客様にご来場して頂け

ました。


日中も風は止まず午後も吹き続けましたが、今日は化し切り状態で夕方まで走行を楽し

んで頂ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


今日も問屋様からご注文い頂ました、BRW03ホワイト、ブラック合わせて100個!まだ

人気のようですが、今日はD9も沢山ご注文です。


定番の37R、Rリムやダミーマフラー、ワンガンウイングなども沢山出荷させて頂きました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


今日も日が暮る頃には徐々に風も弱まり、夜にはすっかり穏やかになっていました、

冷え込みは厳しく今日も寂しくなっていました。



明日は朝から陽射しが届き、風も穏やかな日になりそうです、空気は冷たくても昼間

は日差しの温もりにホッとできそうです。


来週は花粉が飛ぶ可能性があるので、早めに対策をしてください、それでは明日も皆

様のお越しお待ちしています。