1月24日(木)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


朝から良いお天気、風も無くとても過し易い日になりました、昨夜は雪が降らず非常

に助かりましたが、なんだか肩透かしされた感じです。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日はタミヤからF104やTA06のスペアパーツやオプションパーツ、汎用品のピニオ

ンやチタンビスなどが入荷しました。


パルブログⅡ


スペアボディはスバルBRZとワーゲンゴルフ24です。



パルブログⅡ パルブログⅡ


プロトフォームのボディも沢山入荷しています、LTC-Rライトウエイトとレギュラーウエ

イト、スピード6のレギュラーウエイトです。


THCのスプレー、クリヤーとプライマーや京商のナット類、タミヤのF1用アフターパー

ツなども入荷しています。



パルブログⅡ


新製品!!ハイテックマルチプレックスのQ4クワッドコプター入荷しました、2,4G4チ

ャンネルの本格仕様。


バッテリーや充電アダプター、予備のローターまで付いて定価は税込7,140円、買っ

て直に遊べるRTFモデルです。




パルブログⅡ


朝から気もちの良い陽射しが届きとても良いお天気になりました、夜からの冷え込みも

穏やかで過し易い陽でしたがコースは非常に寂しい一日になりました。



明日も天気は良い日になるようですが、寒気が流れ込み空気は冷たく気温もあまり上が

りそうに有りません。



日当では温もりを感じられそうですが体調を崩さないようご注意下さい、それでは明日も

皆様のお越しお待ちしています。