1月22日(火)雨後曇り時々晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日は朝からはっきりしないお天気になりました、小雨がぱらついていたかと思えば

直に止んでいました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


開店時間の頃には小雨がしっかり降り出して屋外コースの路面は濡れてしまいました。




パルブログⅡ


午前中は降ったり止んだりを何回か繰り返していましたが、お昼頃には雲の隙間から

陽射しが零れて来ていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


午後にはすっかり雨は上がり屋外コースの路面も乾いて来ていましたが、本日は走行

のお客様はお見えになっていませんでした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


お天気の影響?でしょうか本日は非常に遅い時間に荷物が届きました、ソレックス24R

やカザマスプリング、スクエアのワイヤー付ボディピンなどが入荷しました。


F1用パーツも入荷しています、もっと沢山有ると思いましたが意外と少なかったようで

す、ZENのホイール、TRGのリヤウイングなどです。



パルブログⅡ


ヨコモからはHKS86用のライトユニットパーツが入荷しています、その他バギー用

のホイール、スパーやDRBのベルト等も入荷です。


新しいワークスレンチ6角ドライバーやGT500系パーツ、サーボなども入荷しました

が写真は撮れていませんでした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


朝からお天気が良くないのでお客様は少なく出荷の作業はとても捗ります、今日も沢

山のご注文を頂きありがとうございました。


意外と嵩張るドリフトカーボックス、ダミーシャーシセットなどもまだまだ需要があるよ

うです、今日は37Rホイールも沢山出荷しました。




パルブログⅡ


本日はおかしなお天気です、いつもとは逆で日が暮れてから急に風が強く吹いて来ま

した、気温も下がりとても寒くなっています。




明日はお天気も回復してしっかり陽射しも届きそうです、予報では風もそれほど強く吹

かないようなので明日も皆様のお越しお待ちしています。