1月20日(日)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


お早うございます、書き始めたのは11時前でしたがそろそろお昼になってしまいます。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日も朝から良いお天気、沢山のお客様にご来場して頂いています、開店前は風も

穏やかで今日も過し易い日になりそうでしたが、ちょっと風が強くなって来ています。


パルブログⅡ パルブログⅡ


報告が遅くなりましたがエアロFCエアロキット発売になりました、問屋さまや販売店

さまには週中に発送していますので、もう届いていると思います。


パルブログⅡ

ブリッツBRW03ホイールのクロームとブラックチタンも販売になっています、こちらも

発送させて頂きましたのでお近くの販売店様でお買い求め下さい。






パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンです、左側から見ると雪はまったく見えませんが日陰にはまだ残っ

ていました。


今日も霜柱が立って走行は無理そうです、本日も陽射しが届いていますのでそろそろ

雪は溶けてくれそうですが、走行出来ようになるには、もう暫らくかかりそうです。