1月19日(土)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も朝から良いお天気になりました、日陰は風の冷たさを感じましたが背後からの

暖かい陽射しで体は暖かく愛娘との散歩も気もち良く出来ました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースはすっかり雪の面影も無くいつもの状態に戻って朝から走行出来ます。




パルブログⅡ パルブログⅡ


残念ですがオフロードガーデンの雪はなかなか溶けてくれません、今日も残った雪の

下に更に霜柱が出来ていました。


本日は風も無く暖かい陽射しが届いていますので残った雪も溶けてくれそうですが、溶

け出した水が乾くのには暫らく時間がかかりそうです。



良いお天気になってくれたおかげで今日は開店前から走行のお客様にご来場して頂い

ていますが、ピットはまだ余裕が有りますので皆様のお越しお待ちしています。











パルブログⅡ パルブログⅡ

昨日久しぶりにご来場頂きましたご存知M上くんのウインダム、徐々にドレスアップも

進んでいるようです。