パルブログⅡ


本日は朝から綺麗な青空、非常に良いお天気になっています、風も無くしっかり陽射し

の温もりを感じられています。



パルブログⅡ パルブログⅡ


早朝は今日も冷え込んだようでオフロードガーデンには霜が降りていました、朝の陽射

しで解け始めていますが、走行出来るまでには時間がかかりそうです。




パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースは何の問題も無く朝から走行出来ます、ドリフトコースのレイアウトも変わり

ドリフトチャンピオンシップに向けてのお客様が朝からお集まりです。


パルブログⅡ


昨夜は今年最初のレース、ナイトレース第1戦を無事に開催する事が出来ました、ご出

場して頂きました皆様ありがとうござしました。


今回からレギュやクラスなども変更され、また周回も逆になり多少心配でしたが滞り無く

進行されたようです。



本日も朝からドリフト、グリップ両方のお客様で屋外ピットは賑やかになって来ていますが

席には十分余裕が有りますので皆様のお越しお待ちしています。