パルブログⅡ パルブログⅡ


本日は夜から出勤の為朝もゆっくりお散歩です、途中までお坊ちゃま2号がお見送り、

予報通り空は雲に覆われ陽射しは届いていませんでした。




パルブログⅡ


朝からシフトブーツの紐を直そうと思い解いて引っ張ったら紐が切れてしまいました、

取り合えずぎりぎり縛れました。


前から新品のストックを用意しているので面倒ですが、近々交換しようと思います。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日も買出しの途中オフロードガーデンの確認に寄りました、路面はだいぶ乾いて来て

いました。


朝の霜も少なくなったようで、これならどうにか走行出来そうです、霜柱で表面はふか

ふか状態ですが、沢山の方が走行して下されば馴染んでくれると思います。



パルブログⅡ


もう隠れ家とは言えない位綺麗になったI筋様のところへ曲がったスターシャークを処

分して頂く為届けて来ました。


久しぶりにお会い出来たお客様と暫しお茶をして、また買出しに向いました、ベイシア

では用が足りずロジャースに行来ましたが改装中で5月オープンのようです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


トランクの中の部品を早く片付けたいのですがちょっと暗くなって来てしまったので今

日は気になっていたワイパーの位置を変更です。


板金の際に外したので以前より少々上になって視線に入り非常に違和感が有ったの

で少し下げました、ついでにアームを綺麗なストックに交換しました。





パルブログⅡ パルブログⅡ


その後は既に暗くなって来ていましたが愛娘(ラム)と夕方のお散歩を終え、夕食の用

意をしました。


本日も忙しい休日が終わり6時頃には出勤です、多少日が伸びて来ている感じでした

が今日はお天気が悪かったせいか5時過ぎには真っ暗になっていました。