teraccoの本日
お天気ももってくれて




ママ達もお子さんと一緒に
元気に集まってくれました。





{21FD970A-A022-4862-91F0-7BA0B7395F10}






teraccoとは
学びの意味の寺子屋と
teraはイタリア語で大地
cとcはchildrenとcommunityを
o縁で繋ぐという意味を込めてます。




唐津全体が学びの場となるよう
私たち親が子どもたちの意欲のタネを
蒔けるように、
会を開いていこうと思ってます。





今回は異文化理解教育について
学ばれているアライ氏がたまたま
佐賀に来られるとのことだったので





語学や異文化間のコミュニケーション
について




{FE3EFE06-FBBF-448D-81F5-6427BF05220B}





民泊をされてる
久保さんのお話を交えて





{66D20753-C204-40B7-B874-1BD2E698BC72}






ママの勉強会タイムに。





異文化理解について
学習について
今年の4月まで小学校教師だった
アライ氏の面白い講義内容でした。





その後、フラヨガタイム。





{BDCC54E2-4E01-4AEE-A048-4148026034F5}





寒かったら中でやろうと思ってたのですが
気持ちいい気候で
汗もかきました!




アンケートを取って
みなさんの率直な意見を伺いましたが





{606F3B08-ABD6-413B-A65C-4C30C2554803}






とてもありがたい言葉に
泣きそうに…❤︎





{A8AB4E77-5E01-4BFB-9A4B-58821F8FD547}





OHACCOが繋いでくれたと言って
参加に熱心に取り組んでくださり
ありがとうございます。





{7C69E820-0ACE-4F9A-B6A1-307F47F88998}
{E1BC4133-2E0C-419F-8813-A19B6D1B2DAF}







お二人は産婦人科で出会ったお友達
OHACCOも気に入ってくれて
お子さんにも久しぶりに会えて
よかった。





{041CBFBA-0A6F-4003-A540-A7439DE6BA3B}





ママとは思えない綺麗な体型で
嬉しいコメントも書いてくださり
ありがとうございます。




{B1604589-73F5-4E21-B1FC-D2170EDE9C3F}






彼女も起業に向けて
頑張ってる彼女は
育児に仕事に大忙しです。




{FCC20DA1-5387-4939-B6EB-AF7EA965EE91}





彼女も自分の夢に向かって
着々と進んで
益々キラキラ輝かれてる❤︎




唐津の女性に寄り添い
お子さんと一緒に土台、大地作りを
していけたら…




ここからスタートです。