昨日は師匠とミーティング!




{18FABDEB-9E79-4C0E-BE30-D2F9F2F2CD72}

{7D066822-980F-431B-A73C-77CE661E0AD2}





息子への対応が
面白い師匠!




唐津弁でバリバリ
話しかけておられます爆笑





昨日は
ロゴマークの依頼ができました!




ロゴは作っていたんですが
それをビジュアルに落とし込んだ
マークが欲しく…




私が簡単にお絵描きレベルで
作ったイメージ→




{D4C4DA74-099F-4AC3-AC03-C39BA830F39C}


携帯のアプリで😅



これを
唐津ブランドということで




{BE7EB446-56F5-4BDC-84A7-B0A42B3FFCD0}

イラレで綺麗に整理してもらう。




でも、ロゴとの相性が
なんかしっくりきてなかったんです。




それで、家に帰り
もっかいお絵描きレベルで
「十八」を「18」の数字に
してみたものを作ってみた!




{27DE802B-4BC9-4BFF-95C1-4CB2B097162C}

{9517BF72-02E9-4BF3-9AFF-41A6BB89C374}

{1194A5E3-0C7E-4EFC-B16C-A5D8617B17BE}





3タイプ微妙に違う感じで



18という数字を箱型の造形で
囲ったもの。




またブランドに関しては
後日、ブログで書かせてもらいますが




18と箱をキーワードにしてます。




どれがいいかな?




師匠にきちんとイラレで作成してもらい
最終決定したいと思います。




またパッケージも悩みに悩んで

決めたのですが





{C82E372F-D1C4-46DA-BD8E-4BAD1DFE1C81}

{7C162C85-EB38-4779-91B2-E0652B1755AD}





仮に焼き菓子を入れてみた…




これに封をする巻紙と
お菓子に貼るシールを依頼!




イメージカラーは白。





{2B98C7AE-9B49-439D-893D-B28BA1F96A72}





紙の厚さや素材で
白でも全然印象変わる!




シールも巻紙も
イメージと大体のデザインを伝え
見積もり依頼。




またショップカードを
作ろうとしたのですが





名刺も伊藤けえらんの物しか
持ってなかったから
名刺の方が必要じゃないか?





ショップカードも名刺も…となると
費用が嵩む…




だから
ショップカードと名刺を兼ねたものに。





ブランドのコンセプトなど
私がやろうとしてることを
知ってもらいたく

ショップカードというよりも
大きな意味の自己紹介ができる
カードに。




そういった意味では
このショップカード兼名刺が
ぴったりだったかも。




イベントに間に合うように
師匠も本当に忙しい中
動いて下さり感謝です。





師匠のコスメブランドも
楽しみ!




またそのコスメのことも
ブログで紹介したいと思います♡