今日は実家に行って
お嫁ちゃんと母と3人で
近くのスーパーへ*




ご飯は良くしてますが
こうして三世帯、女子チームで
行くのは初で
なんだかワクワク^_^




子どもがいるとなかなかお買い物も
いけないけど




こうして近くのショッピングモールで
食料やお惣菜、ベビー用品など
買うのが楽しかったです!




母はごっそり
毛糸玉を買って
これからの季節に向け
ニット編みするそうな*




ベビー達は
お買い物中大人しかったです*





{6FA9ABE1-4955-44B7-82E9-F6E91F41F827}






寒くなって
カシウエアやベアフットの
ふわもこがちょうど良くなってきましたね♡





{96924353-AEF9-4428-827C-A923324FC99A}




靴下も笑。




ちっちゃ。!




{B9BCCFFD-A754-40DD-96FE-1143D5FDB17A}





今日はまた乳児湿疹が出てきて
赤みが出てましたが




ターンオーバーが良く
1日のうちに
引いたり、また出たり…




これからの季節
乾燥によって
湿疹などお肌トラブルが出るようで、




ワセリンなど保湿してあげると
良いそうです♡




よりさらっとしてる
馬湯を塗ってます*



あまりステロイド系の塗り薬は
副作用などあったりで
使わない方がいいかなぁと。




ばっとひどく出た場合は
頼りにしようと!