昨日の健診で

まだまだ兆候はないようでした*

 

 

とりあえず、今週金曜が予定日なので

1度モニターで検査してみて

兆候がなかったら

次週の月曜9月5日に

再度検査(._.)

 

 

ドキドキ…

 

 

ここまで来たら

どんと来い!という気持ちで

迎えたいと思います。。

 

 

 

{434F1B47-4A18-470D-8B94-475F327F95A9}

 

 

ベビーは3キロに!

 

 

こんなにとがってきてますww

 

 

 

食欲も出てきて

なるだけ和食にしてます*

 

 

この1週間、ベビーと一緒の時間を

大事に大事に過ごしていきたいと思います*

 


久しぶりにデザート作り♥

 

 

卵と牛乳が残って消費しなきゃ!

 

 

image

 

 

 

プリン♡

 

 

瓶詰めレシピにのってた

♡ねちょプリン♡

 

 

この前友人から差し入れしてもらった

 

 

プリンが瓶に入ってて

それを再利用♡

 

 

 

image

 

 

 

カラメルを下に引いたものも作りましたが

瓶でふたも閉めれるので

上からかける系でもOK♡

 

 

 

オーブンに入れる時に

お水ではなく

熱湯を入れて蒸し焼きすると

なめらかなプリンに♥

 

 

水だと熱される間に

卵液に火が通ってしまうそうです(*_*;

 

 

冷ましていただきたいと思います☆