今日はお店に出る日*



9か月に入り、一気に体のだるさや眠さが
増してきました(*_*;



何事も、よいしょ!って感じです( ゚Д゚)



自宅にいたら結構な時間寝てしまってたり

するので




こうして、お店に出ている間は

気持ちも切り替わって

いいなと思います。





また今週はコスメティックセンターの

第1回目の集まりもあります*





唐津で作られている石鹸を試しているのですが

なかなかいい感じ♡




{7A151523-692A-4423-AF46-D4505944A573}





また詳細はブログでアップします*





知らないだけで、唐津って

いろんな素材が豊富なんだな、と

しみじみ感じます☆



先日、お店に入っているときに

友人が差し入れてくれた

新鮮なお野菜♡




{ABF38782-3F7A-4A3D-A769-CA8EAC894A3E}





畑で採れたみずみずしいお野菜*





生でいただくのと
お料理に使うのと
あっという間になくなりました!





{39E3F0F5-9EAE-401F-9CCF-C80A2FFFC965}





実は祖母からぬか床を譲り受けたのですが
そのぬか床にも




お野菜を付けて
糠漬けにしました♡





{70451DE7-E838-45E4-B224-B5DA387E7FF8}




ほどよい塩気と酸味で
食欲のない時期にぴったり*




{3C938BA4-7B0F-420F-A74A-D8C8A40E483B}




「毎日、かき混ぜんといかんよ!」と

祖母が作ったぬか床*




みょうがやミニトマトなどの

いろいろと漬け込んでみてます♡