最近、興味持って勉強しているのが





エイジングケアのこと☆





特に髪や頭皮の話を聞いて

興味持って本買って読んでますφ(..)





そんな中、めちゃくちゃ偶然のタイミングで

知り合いの方から紹介してもらった

サロンで興味深々のコースがあるそうな…(*_*)





中目黒にあるgbless さん










知り合いのお姉さんがオーナーを務めらっしゃっいます♬










MEGさん☆




海外でのサロンワークの経験もある

凄腕の方♬





そんなgbless で受けれるのが










メディカル育毛コース!!





メディカル?

育毛?



って思う方も多いと思いますが




要は医療の観点からサロンで育毛から発毛をケアしてくれるコース☆





しっかりカウンセリングし

クリニック発行のディプロマ取得者による診察の元

施術してくれます☆










私、初めて頭皮のマイクロスコープみたいのを

やったんですが




頭皮は健康だった!!




ただ、頭皮にもキメがあって

紫外線を受けたり、外部刺激を受けやすい

頭頂部のキメはあまり良くなかった(;_:)




こういうのも実際にやってみないとわかんないですね~(*_*)




早め早めに女性も頭皮と髪の毛のケアを

始めることで

毛が細ってボリュームがなくなったり

毛の土壌である頭皮が栄養不足で白髪になるので

それも防げるのです!!




今回の施術で圧倒的に違ったのが





電気刺激で有効な高分子成分を

肌の奥の細胞内部へ確実に届けてくれるという

エレクトロポーション!!!











今までのヘッドスパはスカルプケアで頭皮の汚れを落としたり

マッサージでしたが




そこにプラスで

この電気刺激がきますww





これが効いてる感じをモロに受ける<m(__)m>





毛の周期といわれる

28日後あたりから

この成分がぐぐんと効いて

髪のボリュームが目に見えて変わるみたい!




いろんなストレスや病気で抜けた方に

ぜひおすすめしたいそうです。




一度、サロン行ってみてくださいね☆



gbless

tel:0337925254