今…。
ちょこリン、最終回ロケ。
終了しました!





そうなんです…。(>_<")
3年9ヶ月間、やってきた
オリコン×ポッキー×読者モデルの番組

☆ちょこっとリンク☆が
今回で終了します。。




本当に本当にちょこリンメンバーは
雑誌が全く違うのに





家族的に仲良くなりました!




スタッフさんも
もはや、絆深し!
















今日も
私羽田から集合したんですが
合流時のアドレナリン?!




なんか、学校に戻ったように
キュン♡っと





疲れが吹っ飛ぶ!













ちょい寝てない2日間の〆に
やや、今は体力限界感ありますが(笑)












終日、頑張ってロケしました!




ぜひ、ラストまで応援よろしくお願いします!




あー、長い2日間が



終わった~~~~( ノД`)…





今日は帰ったら、
何も言いません(笑)
寝ます(笑)!!!











みんなもお疲れ様(笑)




また近々集まろ!

Andrid携帯からの投稿