ちょこりんは
みんなの変化について

語ってました!




みきぽんも髪の毛ボブになってた!






私が勉強真っ只中の





透明感…
ナチュラル…。











まさしく…。




体現女子!












ちょこりん終了後、たまたま見つけた



☆能年さま☆





pure&fresh♡










fresh♡













…。?(笑)違う?






能年さまを背に

あたしは羽田空港へ.。o○





そして福岡着!




明日から
リフレッシュ休暇で
有田と天草に旅行行きます!





その前に
焼き肉で計画立てます!










有田ポーセリンラボに器見に行きたい!と☆




Ok♪出ました!





モダンな有田焼がたくさんあるので
実際見て




良いもの見つけます!





有田ポーセリンラボ


Android携帯からの投稿