RD の新作届きました☆





こういうロンパース大好きなので

さっそく着てみる♡









☆ロンパース:RD



☆ブーツ:Nomine



☆カーディガン:Marblee











アウター:グレースコンチネンタル





ロンパースは肌馴染みの良い

ベージュっぽいイエローキスマーク










大きめのベルトも付いてて

これがスタイリングポイント☆




インナー変えたりして


この時期から

春夏までオールシーズンといえるほど

使えそうべーっだ!




大好きなテイストです♪




そんなRD&ココディールの展示会にお邪魔しました☆









カジュアル大人目がかわいかった♡




裏毛アイテムなどオーダー♪





ココディール さんは…♡











この膝丈スカートや

ペプラムトップス、花柄のセットアップなど

たくさんオーダー♪




美和さん久しぶりに会えて嬉しかった♡




レディーな感じが素敵です♪




プレスの弓削さ~んと一緒に♪









このクラッチ、めっちゃかわいいですね♪って言ったら、、、















ノベルティーでいただけるものだった!!!





すごいな、ココディール♪




こういうカジュアルで大人っぽい感じが

大好きな私です♪





Android携帯からの投稿