今日は
午後、学生の時から撮影とか
プライベートでも仲良しの
チームが会社に挨拶に来てくれました!




いつの間にか違う形で仕事できるように
なって




名刺交換しながら
変な感じながらも
なんか超~嬉しかったです☆☆





夕方から
サロンさんでの打ち合わせ!





ラファミリア のオフィシャルサイトの
撮影に




Marblee のスタイリングを提案♡




ラファミリアの大西 さんとも
学生の時からの仲(* ̄ー ̄)




お互いに自分のお店を持って
お互いの持ち味を出して
作品を作る





気づいたら外が真っ暗になってた★★★




すっかり秋だ…((*/□\*)




打ち合わせが片付いたとこで
プライベートタイム~♪




髪の毛をカラートリートメントしてもらいました!





今回は色みより
☆艶☆





艶やかな
キューティクルがほしいー❣
との要望に




キューティクルを導入した
トリートメントしました( ☆∀☆)








トリートメント中も
コーディネートの提案(笑)




お店終わってからの
対応…(。>д<)





ありがとーございました(^ω^)









お陰さまで艶♡♡♡








いい色☆☆



ダークトーンらぶ♡♡♡

Android携帯からの投稿