佐賀県庁の方と佐賀PRの話をさせていただきましたひまわり




眼鏡の優しい表情の森本さん…☆


県のお仕事でテープカット務められたりと…

佐賀県庁の偉い方…☆

でも気さくにお話ししていただきましたハート



いろんなアンテナを持たれている方なんだなという印象で

とってもお話し面白かった!!!





そして

左のダンディーな方は

幼いころから

お店の前を通っている

唐津焼などのギャラリーをされている

一番館 の坂本さん★

坂本さんも
唐津焼など唐津の美術品を基に
食や伝統をPRしたいと熱い思いを持たれている方☆





幼いころに一番館さんの前を何度も通ってたので

懐かしくて




一番館さんにも寄らせてもらいました☆




唐津の人はあたたかくて、器が大きいというか

お父さんのようにどっしり優しい♡





そして、食の感度が高い!!ww





Android携帯からの投稿