九州帰った時に





お母さんから

誕生日プレゼントでもらった

CHANELのトートバッグはぁと









キャンバス地で大きいのに
重くないので




九州旅行の間、ずっと愛用♡







パチュリー のブラックの大きめリボンをつけてます♡





モノトーンで使い勝手もいいバッグだったので




毎日持って出かけている

娘の様子を見て…




速攻でお母さんも同じものを追加したらしいww




逆にリボン買っといてあげよっかなww





それから♡




スキンケアにこだわろうと

今までのスキンケアを見直し





シャンプーや洗顔なども買い直しました♡




シャンプーは前回紹介して

使ってますが、かなりいい感じハート





石鹸も紹介しますねキラキラ




買い足したもので

お気に入りが…はあと











シャネルのコットン♡





以前、ヘアメイクさんが使ってて

ココマークの押されたかわいいコットンに

いつか使いたいな~って思ってましたが





このタイミングで購入キラキラ



スキンケアグッズにも手をかけていこうって

思いますキラキラ



Android携帯からの投稿