カタログ撮影無事終わりました~♡




二時間くらい
まいたょ!!




天気が良くて
自然光がいい感じだったのと




SONIAがうまかったのと












みんなのチームワークで





バッチリ仕上がって
時間がまいたのですねsayaka0511ハート











SONIAまさかの
15才♡




Socute!!sayaka0511ハート




Marblee2013*autumnのカタログは今月中には




印刷して
みなさまにお披露目できるよぅ…。




ん!休まずやります!(笑)











スタジオに戻る車内…(´Д`)




気づいたら爆睡してた。。。





起きたら
搬入口の会社下にうぎゃ~




今朝、搬出するときから
めっちゃ事件だったからね(^-^;(^-^;(^-^;




バタバタでしたが無事終わるもんだ!!




来週末は
お休みとりたい。(笑)

Android携帯からの投稿