皆様…

おかげさまで




Marbleeルミネエスト店が

オープンして1年になりますはーと





早いものでもうあれから1年。

振り返ると泣きそうなのでww




日頃の感謝を込めて

1周年フェア~ですはーと




1周年を祝って

伊藤千晃ちゃん(AAA)とコラボーーーーーーーーー





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1366360537181.jpg





コラボバッグ作っちゃいましたはーと





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





こちら予約販売だったので

1周年の明日から販売開始~wan上



15時よりルミネエストで発売開始しますはな




また千晃ちゃんが実際にコーディネートしてくれた

Chiaki×Marblee coordinateはーと



伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





こんな感じ~はーと




カットソージャケット ♡

ビジュー刺しゅうワンピース ♡




それから



ノベルティも結構考えまして…チワワ☆





みんながもらって嬉しいもの、自分でも欲しいもの…




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1366360523651.jpg


伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1366360502837.jpg




税込15,700以上お買い上げの方に

パイル地の3点ルームウエアをプレゼント☆




このルームウエア、かなりしっかりしてるので

私はロングパンツとトップスはお家で

ショートパンツはランニングや運動着に使ってみよ~かな☆


と思ってましたが、数量限定なので

私、ゲットならずww




それにルミネ限定色も作りました~ha-to





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





私が着ている3WAYブラウススカートセット

のネイビーを作ってみました❤




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1366360549476.jpg




こちらペプラムスカートを取り外し可能なので

シンプルなショルダーにフリルのブラウスとしても




ペプラムの取り付け位置も上下に設定しているので


ワンピース丈、チュニック丈と

3パターン着れちゃいます♡




先着20名様にこちらのブラウスをお買い上げで

ロングストーンネックレスをプレゼントしちゃいますたくわん




結構いろいろと準備しました!!!




明日はルミネエストに14時辺りに向かいますので

ぜひ、遊びに来てくださいね♡




お待ちしてます★