今日
無事カタログに挟む
リーフレット撮影終了しましたぁ!




ふぅー。




12体と物どりsayaka0511




今回は私とまなちんが着用~♡





何が大変って…(´Д`)
物撮りビックリマーク!!!泣




シワとか向きとか…
『あっむかっ!!!!!!!!

ってなりそうやった(笑)





で。
そっから
明後日に迫った
モデル撮影の
最終打ち合わせ!




ロケ撮影だけじゃなく

スタジオの背景にひくバック紙とか
小物とか




小物とか架空のお菓子作った(笑)













オーディションも終わって
モデルも決定!!





熱い!!熱?(笑)風邪?



もーいやだ。~!


Android携帯からの投稿