Marblee の新規でお願いすることになった業者さんで商談してましたが




な~んと高校の同級生が働いてたあずき





東京に出ている唐津人すら少ないのに

まさか、同級生がしかも同じ高校なんて…びっくりキラキラ





以前、会社に電話かかってきて

営業の方と話している時に





「うちの会社に伊藤さん、知り合い

いるんですよ~」ってハート





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1361861662970.jpg





そしたら

ばっちり同級生で

グラフィックやってるんだってきらきら





しかもお洋服も超~いい感じにできそうshoko







伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1361861615820.jpg





楽しみすぎてならない、伊藤。




会社戻ったら、オーディションと

スタジオのMTやらなんやら…。。。。




今日の20:00~

またまたファッションウォーカー のバナーに

Marblee 出ていて

今回の夏展の先行予約が早くも始まってます!!!





前回の先行予約でと~っても好評だったので

ぜひみなさんチェックしてみてね♡