今日は
東京マラソンに
WBC壮行試合と

sportsdayですね!




あたし
東京マラソンエントリー落ち。してたんだなっ泣




会社でエントリーしたんですよね!




もっとトレーニングしなきゃってことだな。




TVで
中継されてましたね!





マラソン話で盛り上がった…くち









ゆーこりんsayaka0511




私もまたランニング
再開しないとな。











ゆーこりんのヨガにも
sportsチームで行こう!





って話でまとまりましたハートうぎゃ~





今年は
新しいsportsにも挑戦したいな!♡






Android携帯からの投稿