予約の取れずらい美容師さんと

最近もっぱらの噂の




カリスマにカットしてもらいました笑love




ACQUA tua のコースケ先生ビックリ!





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1359263605401.jpg




カットの時は

やっぱり先生ですねびっくりマーク





前髪も「ちょっと変わった感出る感じに

カットしてほしいはーと


というアバウトオーダーに…





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1359263552494.jpg




ちょっとラウンドっぽく

目ギリにしたことで




目力と

少しドーリー風な顔立ちにはーと





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1359263638909.jpg




猫耳ヘアーのやりがいある~ねこラブ





カラーはイケメンかいくんに

色を入れてもらいましたハート





Hawaiiで日光浴びたりして

カラーが抜けたのもあって


少しトーンを落としたかったので


相談したら

めっちゃいい色に2つのハート





カリスマ2人のいるサロンは


マルイJAMにあるので

アクセスしやすいです☆




行ってみてね♥




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1359263560506.jpg