表紙撮影、1パターン目は
今年の夏、マーブリーでも
注目しているcotton素材ラブラブ







☆ワンピース マーブリーsample



☆インナー水着 shelter



☆パンプス ミュウミュウ



☆バッグ マーブリー





ヘアーは
バリに引き続き…
ヘアメイクと笑いのセンス
な溢れんばかりのなっちゃん★☆









お団子にしてもらいました!





ざっくり巻いてから
高い位置で留める!





ポイントにマーブリーのリボンを付けてリボン





髪も巻いてくれるけど
撮影の段取りよく巻いてくれて












人情味ある
関西パワーの先輩で
見習うとこいっぱいでした!











撮影の合間に
ちゃっかりね(笑)




そんななつこさんが
大好きなうちらドキドキドキドキドキドキ










このチームが大好き!




またお仕事できる時には
『すがちゃん、えーやん!』


って言ってもらえるように
頑張って感性を養います!!




さぁ、無事に成田到着アップ




あたしととみーは東京チームで
みなさんとは違う便飛行機





デルタ航空よかったぁ飛行機




映画の本数、半端なくて



★ハングオーバー2





★96時間(Taken2)







★ティファニーで朝食を




を見ながら

K-POP やテイラースイフト
聴いたりしてたら




あっっと言う間に着いた船




うーろんをお迎えに行き
明日から展示会に向け
再始動!!!!!!!!





Android携帯からの投稿