みなさま!
みなさまの本当に、おかげで!




昨日配信されました




笑顔に会いたい(「ママレードボーイ」オープニングテーマ) / Cover by 伊藤寿賀子 (Marblee) from j-Pad Girls






【速報:レコチョク着うた(R)デイリー17位】


デイリーランキング




j-Pad Girls初のレコチョクデイリー20位以内に入る快挙を達成しましたビックリマーク!!!ハートハートビックリマーク!!!ビックリマーク!!!ビックリマーク!!!ビックリマーク!!!





本当に
本当にみなさんのおかげです!

ありがとうございますピースハート










レコチョクでの着うた(R)は
10種類あって、10種類ダウンロードしていただいた方や




ダウンロードの特典の待受画像
を送ってきてくれたり




私一人でダウンロードしちゃいたかったですが(笑)

10種類しかダウンロードできず
みなさんのお力を借りた形で
ランキングに入ることができました。





本当に感謝です♡





来週(水)15日が
レコチョク、本配信&
iTunesなどから配信が開始されます!




今回は着うた(R)の配信形態だった為


分割されてまして




来週の配信は
フルで曲が取れます!!




またi-phoneからダウンロードできない?
パソコンからダウンロードできない?と
問合せいただきましたが




来週(水)15日の本配信では
ダウンロード可能になります!




みなさま、
どうか応援よろしくお願いいたしますm(__)m




本当に本当にありがとうございました!




※ミュージックビデオはここから



Android携帯からの投稿