Amebaさんに教えてもらった★マウスピース矯正★





ファッショニスタニュースの記事
で読んだんだけど






最近、審美とかホワイトニングって


身の回りでもやってる子本当に増えたので


みんな歯って気にしてますよねきらきら








特に口元の印象って異性からも


注目されてる気がするので










女子は気を付けたいところ…ほわわ~ん










伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-2012-12-07-20-26-46_deco.jpg










私も、今歯医者に通ってますが




歯並びって見た目の印象だけでなくって






顎関節症・歯ぎしり・頭痛・肩こりなどの原因にもなるらしい!!!








けど、矯正治療って


目立たなければしたいという人は多いと思います❤








そんな方が大注目しているのが


★インビザライン★








透明なので


見た目はつけているのがほとんど分からないし








オーダーメイドで3Dで


マウスピースを作ったら








自分の歯並びが良くなっていくのを3Dシミュレーションで見れる んです☆










これだったら歯並びを矯正したいな~と


気になる人も


今からでもOKだと思います♪





くわしくはニュース読んでみてね♪→