伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba



It was decided jacket picture of Sugako Ito from j-Pad Girls.

ジャケ写はこちらに決まり~ミズタマ



曲は

「笑顔に会いたい」はーと




「だ・け・ど気になる…♪

昨日ぉよりも~ずぅと~♪」ってママレードボーイの主題歌覚えてますか?




あの曲も漫画もケンコバさんもww大好きなので

選びました❤


ちなみに

衣装はMarbleeの新作ですにこっ

今日から店舗販売開始かな?

カタログにも載っている

ベロアとオーガンジーのワンピース やっほー

衣装も選曲も

楽器パートまでもwwすべて自分で構成するという

新しい音楽プロジェクトはーと





j-Pad Girls 2ndシーズンの先陣を切って

伊藤寿賀子(Marblee)の「笑顔に会いたい」をどうぞ、よろしくお願いしますジェレミエル

2013年1月8日火曜にレコチョク着うた(R)で先行配信になります。




私自身、ファッションやブログなどを通し、自己表現をしてきて

新しいフィールドでの表現の場を作ることができたのも

本当にみなさんのおかげだと感謝しております。



曲でもファッションでもそしてj-Pad Girls自体の活動でもいいので

興味を持っていただけたら

どうかダウンロードで応援してください!!!!