最近ポーチに入ってる

アイテムをちょ~っと紹介♪




この前、店舗でメイクの相談受けます!!!って

言ったら…





結構、アイテム教えて❤って方も多く

ポーチ持ってお話ししましたよねおはな





ちなみにポーチは

頂いたジェラピケ使ってますニコキラキラ





HAWAII行には厳選でお気に入りとヘビロテアイテムのみを

チョイスハート





特にアイメイクは重視してるのですが

ほとんどブラウン系しか使ってませんボタン





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1340922181105.png




ラインはクリニークエイプシャンってカラーが

オススメ照れる





深いカーキのカラーですよ・・・。





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1340922192959.png




マスカラも重要第三方发给他



特にこのEYEMANIA は使えます♪





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1340922169156.png


マツエクしててもお湯で簡単OFF できるし

まつげ育毛剤も入ってるのです★




でも本当はマツエクは仕事上できなかったり

オイルクレンジング使いたいって方にお勧め!!!




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1340922208095.png




東急ハンズで見つけて買ったのですが




メイクアップアーティスト監修だし

ワイドラッシュって強いまつ毛になる美容液的な

マスカラで超~いいよ♪



りぼんEYEMANIA アイマニアりぼん




ケータイからだとこちら

スマホからだとこちら

PCからだとこちら