チュッHello~stれえええdあ
どこだっわらww



伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1335615514307.jpg



はい、またもや

アクアリー にいってきました~  




でも今度は…スマイル










会社のゆうちゃんと一緒びっくりまーく





ってかゆうちゃんがメイン♡






てか最近本当に

このメンバーで集まると…





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1334677914573.jpg





まずは「アクアリー どうだった~」とか

「Miicoさんが」

「Mira先生が…」




ってのが鉄板かお♡





でまた行きたくなっちゃうのですよね~スマイル




今回は

りせちゃんがおすすめする

Mira先生にお願いすることにびっくりまーく






ゆうちゃんと一緒に見てもらうまで

ドキドキハート2





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1335615656064.jpg





当日予約で

Mira先生人気の為、2人で1時間コースぷにょん





最初、カルテに手をかざして眼をつむって…

スピリチュアルに見られている感じキラキラ






そこから気になることをタロット!!





恋と仕事をメインに詳しく見てほしいと感じ取ってもらったものは





「ここ4か月でじっくり見てみるわ~」って感じで

「一年後は…って言われてもピンと来ないでしょ」





ってズバズバ言われます☆?





気になる相手がどう思っているかなど

相性も見てもらえて





1年の恋愛やお仕事のざっとした流れの中で

ポイントポイントを教わりました銅王冠








あ~~~すっっきり☆?



占いって客観視できるから
迷った時や悩んだときはいいなと思いますu-sann



アクアリー 安いからね~キラキラ




みなさん、特に恋に悩む女の子は

Miraさんだよ~みんく4




ゆうちゃんもかなり満足されており
よかったよかったハート




<渋谷店>

受付時間 12:0023:00

TEL 03-3463-6262

150-0042

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F


<原宿店>

受付時間 13:0021:00

TEL 03-6434-0306

150-0001

東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビルB1F









<電話鑑定>

スーパーアストロジー

受付時間 1200~翌300

TEL 03-5784-0615


やっているみたいですハッピースマイル

電話占いも








Android携帯からの投稿