伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1332909596489.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1332909588104.jpg





Marblee×Ray

コラボワンピースがお披露目されました~ハート





泉里香ちゃんがかわい~く着てくれている

コットンレースのワンピースハート




里香ちゃん着用はホワイトですが




他の色も超~可愛いので

紹介させてくださいラブ目





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba




ピンクは今期トレンドのオレンジがかったピンクに

染めてもらいましたラブ ローラ




とってもオンナの子らしい色合いになったので

めっちゃ嬉しいはーと





それから…

こちらも今年っぽいにくきゅう




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





アイスブルー音符♬系のミントグリーンはーと




白小物や明るめの茶色などと相性良いので

お手持ちの小物で変化持たせることもりぼん






レースをあえて染めずに配色にしたので

ピンクとブルーはレースがバイカラーになって

ポイントになってますハート♥





白もレース部分がオフホワイトなので

真白!で平坦!!って印象ではないですよきらきら






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba



お花見とかだったらこれにGジャンやタンガリーシャツ合わせても

いいですよね~ニコちゃん





金額は税込9975円~キャー   ラブ



地方では今

★名古屋パルコ店



関東では

★MACHIDA109店

★上野マルイ店

ですピカピカーン




店舗でもぜひ試着して女の子らしいワンピースで

お出かけしちゃいましょ~♪




お近くに店舗がない方は

サイトでも販売してますLOVE





Marblee