最近、マツエクサロンに行くのが

本当に楽しくてしょうがない伊藤ですがkinachoみちゅぱちゅ





今回は行ってる人、みんなリピーターになってる

技術力の高いGLAMOROUS

に行けた~ビックリ




以前もお願いしたサロンで

みんなマツエクマニアが行ってるので

本当に信頼できるサロンですドキドキ




スタッフさんといろいろと

前回のつけた印象や持ちなど

し~っかりカウンセリングしてもらって




今回付けるデザインを決めましたハート





今回はにゃ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1331170811776.jpg






前回よりも

細い0.1mmを多めに付けました★


0.15mmもミックスして

より繊細な目になる感じ上げ上げ





そっちの方が私はモチもいいし、

見た目の印象も下向いたときに綺麗に見えるそうきらきら!!




ちなみに~★


伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1331170949101.jpg






か~なりナチュラルキラキラ




マスカラを付け足すこと多いので

本物のまつげのような印象の方が扱いやすいと

アドバイスもらう~ダッシュ





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-1331170870489.jpg





しかも0.1mm入れて何もしないすっぴんまつげでも

カールが上がってます★好





たぶん太くて長すぎると下がり目というか

伏し目っぽく見えちゃうんだろうな泣





とりあえず、長く太くがいいのでは!!!

と思ってたので、グラマラスにお願いしてよかったわ~♪





周りの人からも「ツケマやマツエクしてます!!!っていかにも感がない心

との声キラキラ






前回より目尻を長く垂れ目になるようなデザインして

ちょい…ちょいとだけセクシーに(笑)



これが結構気に入ってますLOVE




またまた

ブログを見た方には20本プレゼントしてくれるので

ちょい目尻に眺め入れても下マ入れてもいいと思いますぺこ




まつげエクステ専門店

GLAMOROUS

http://www.11-eye.com/

《関東》 

恵比寿店:03-3712-3000

渋谷店 :03-5489-7773

錦糸町店:03-6427-8992

横浜店 :045-411-3115

《関西》


道頓堀店:06-6214-8888


南船場店:06-6241-1500

なんば店:06-4396-6606