最近勝手に旅行プランとか立てて


クローバー スマートネッと クローバー でどのくらいの保険料になるか…




とかやってる伊藤ですニコハート




完全に妄想ですぷぅ




でも来月あたりには

2泊3日くらいで海外行きたい~~~ビックリ!





ってことで

この前の先端チームとののみでも

クローバー スマートネッと クローバーが話題にはーと





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba



みんな旅行好きで

でも今まで保険とかあまりしっかり考えてなかった組・





けど






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba





こ~いったことや





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba




こ~いったことあるよね~(;゚Д゚)!





あるかもしれないって事故もそうですが




デジカメやスーツケース壊れるとか

結構あると思うもん・・・





クローバー スマートネッと クローバーに入ってたら

事故だけでなく、携帯品の損害も対応できるので

安心♥





インターネット契約のみの保険
でおうちで簡単にできるし




今アプリもできたので

お友達と集まった時に見てみてねあげ↑