誕生日メールやコメント、ツイートなどなど…

ありがとうございますはあと




伊藤寿賀子、本日7月17日で

27歳になりましたhosi1





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-110705_223121.jpg


伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-110715_225521.jpg





アラサーって先の話だと思ってたのに

もうそんな世代になってました。




今こうして仕事に精を出して頑張れるのは

読モをやってたから。




そのときに知り合えた人と

今でも応援してくださる読者のみなさんのおかげです伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-in0002.gif



だから何でも意味があることがつながって

今があるんだな~って思う。




今は悩むこと不安なことも多いけど

大きく、そして明確に目標を持てているから

前進してくしかない!って

いう環境ですぐー




最近思うのは

人生一度きりきらきら




二度と今の自分にはなれないってくらい

まっとうして、自分史上最大で神様にお戻ししたいと

思ってます伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-bpYnC4_70.gif



毎日毎日BOSSに怒られながら

失敗や問題もいっぱいのMarbleeですが

「やれないやつにやれといわない。」って

パラキスの向井理さんの名言を信じワラ




怒られても…

「了解びっくり!!!はいはいはい!やります!!!やってやるさ!」って

開き直り(笑)




でもそのBOSSが明確なゴールや目標を

示してくれているので

ぶれやすい私も同じ目標に向かって進んでいけます三ツ星




それを支えてくれるMarbleeスタッフ&メンバーもいてくれるからっぽ




みなさんも

私と同じく転職だったり

新しい環境に移ろうか悩んだりすることもあるかな?




そんな時はいろいろといっぱい考えてみましょう☆


悩むことは何も生み出さないけど

考えることは価値があるって聞くので




あたしも前までは「どうしようどうしよう涙」って

その現状だけに囲まれて抜け出せないごちゃごちゃ

って感じでしたが



今は「どうしたらようか、どうしたらそうなるか」を

少し離れて考えるようにしてます星のキャンディー




しかもいろんな人に相談するしぴかー




受験や就職、恋愛などなど

このブログももっとみなさんと一緒に考えていける

コミュニケーションツールにしたいので

コメントでも質問してくださいね気分アップ





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-110703_161844.jpg





これからもこんな私ですが

Marbleeともどもよろしくお願いします。




「洋服でファッションでアンチエージングをニコ

自分自身がそれを実践したらもっともっと女の子が

勇気持てるって信じて

Marbleeらしい服を作ってきますニコ





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-110703_162029.jpg





一緒に頑張りましょうクローバークローバー