今日は
午後からちょこリンの収録でした音譜





1カ月ぶりくらいかな?




みんなの元気を今日もらいました!




みんなが地震のことややるべきこととか思ってることを




話してました。






NUTS専属の

彼女とラブラブ





photo:01






しぃちゃんとは
いろいろ語りました合格




アパレルの話とか語ったり
仕事の話や撮影の話…。




実はこのワンピースもトリンドル玲奈ちゃんとのコラボワンピース☆




お披露目の機会が
延期になりましたが…




困難ありながらも
一生懸命作ったのでワンピース





名古屋丸栄には
先行お披露目できる予定です口紅宝石白





しぃちゃんたちと話した




こんな時だから、元気をうちらから
出させよう!!




という気持ち !!





むしろ、私は前に進むしかできません。




やるべきことを
きちんとやろう!





がんばります!





iPhoneからの投稿