みなさんにとって2010年はどんな年でしたか?





私は突っ走ったな~って言うのか

あまり省みず突っ走った感もあるので




来年はもう少し、ゆっくり着実に進めたいですアゲアゲ↑うさぎ





年明け

PVに出させてもらった

MAY'S×May.J


「恋してた~Say Goodbye~」




のリリースから始まり





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF9083.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF9091.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF8652.jpg






PVといえば

「キマグレン」さんの「リメンバー」のPVに

徳澤直子さんと出させて頂き





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF1019.jpg





それが映画になって

完成披露試写会では司会をしました音符




かなり珍☆司会ですが汗



伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF1515.jpg




その後のLIVEなどでも

お仕事一緒にしましたmagenta sparkle



また

大大だ~いすきなほしのあきさんと

競演したのも

感動でしたハート




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-10-07-14_002.jpg



オリラジさんともブーフ




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0327.jpg




高垣さんともラベルシール部になったり…ぴよ




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF1233.jpg



なんと言っても

Marblee が本格始動できたことが

今年の私の大きな成長になりました。





本当に素人で立ち上げていますので

何もかも全て自分たち虹




毎日「終電」という仕切りがなければいつまででも

会社にいれるよね~という日も続きますが




でも充実していましたくま




実際に日本テレビテレビ「スッキリ!」さんへの

プレゼンに出向き




取材協力してくださった結果…





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-101112_011509_ed.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-101112_011501_ed.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-101014_223452.jpg





放送後のGoogle急上昇ランキングにて第2位にビックリマークビックリマーク





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-図1.jpg





多くお方にMarbleeを知っていただけることになり

大変嬉しかったですlove




また実際に店舗として

出させていただく機会も増えました❤





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100902_144211_ed.jpg




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF1551.jpg



伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF1524.jpg





新宿マルイカレン、マルイシティ上野…



プランタン銀座なども出展させいただけて

いろいろ手にとって下さる方と実際に接客することで



た~くさん学ばせていただきましたお



憧れの大きなファッションイベントにも

出していただいてキラキラ





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF1482.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba




私自身もいろんなことに対して考え方も

変わってきました。




そんな私を

支えてくれて

メンバーハート





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-101011_145931.jpg



伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF1700.jpg





本当に心も体も支えてくれて

助かってます。




つらいときもなぜか

笑いになっている私たち…

幸せ者だ~と思うけど




そういうプラス思考なメンバーが集まっている

のも結果オーライですよっffffff




来年はもっともっとたぶんハンパナイのでwarai

頑張ろうね!





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-101027_215248_ed.jpg





そしてこのブログを見てくださって

コメントくださるみなさん!!




本当に本年はありがとうございました。




ずっとコメントも返せず…




来年はもう少しプライベートな話題(恋愛ネタとか友)しましょう~てれるなぁー




もっとこのブログを通して

コミュニケーションが取れるものになるよう

意識しますウィンク




みなさんにとって

素敵な素敵なキラキラした

2011年になりますように…びっくり3連発w




来年もどうぞよろしくお願いしますにこちぁん




では~らぶ

良いお年を祝




ありがとうございましたラプにこ