実~は★!!




待ちに待っていた結果が返ってきました^^




占いなんですが

待ちに待ち方、はんぱないmeぐふ




というのも…

『ザ!世界仰天ニュース』とかで紹介されていた



全盲のシャロン・ニールさんっていらっしゃるんですが星





シャロン・ニールさんの特殊能力で実際に数々の事件を解決

していてに導いて、その数なんと…74件!!!




番組でもゲストの長澤まさみ、原千晶、ふかわりょうの未来を予言して

それぞれの仕事、婚期や結婚相手などを具体的に霊視されてたんですカ ラ オ ケ




そ~んなシャロンさんに占ってもらったんだよ!って聞いて

「え~!?ど~やって??イギリスいらっしゃるんじゃないの?」みたいなきらきら





シャロンさんの公式サイト ができて

そのサイトで霊視してくださるんですほし




2~3週間で結果が返ってくるんですが

人によっては霊視が見れないこともあるそうで…☆




ドキドキしてましたが、結果返ってきましたはーと





ちょっとだけご紹介あお




占い内容: 将来の展望、仕事運が上がる方法




こんにちは、スガコさん。質問を送ってくださり、ありがとうございます。それでは、私の魂の導き役に交信して質問にお答えいたします。



要約:今後のお仕事の傾向と注意点・改良点!


(略)



今回のリーディングがお役に立てば幸いです。もし、また質問がおありの際には、どうぞいつでもご連絡ください。喜んでお答えさせていただきます。愛と光を。




Englishでも返ってきました!!!


Hi Sugako, Thank you for sending me your questions.

I will connect with my spirit guides to answer them.


I hope you have found the reading helpful but please don't
hesitate to contact me if you have any further questions and I will be happy
to answer them.

Love and light.


多々、納得の点とえぇ~~!そうなんだ!って驚きの結果もハート




略しちゃってますが、かなり的確に

そして具体的な時期も出してくださっていて

今後の参考にさせていただきます!!




モチベーションもあがりましたきらきら





また恋愛など見てもらいたいな~ハート




シャロン・ニール公式霊視サイト URL:http://sharon-neill.jp/